2013年12月2日月曜日

12月2日南埼形練習会

 本日、春日部武道館にて南埼形練習会が開催され出席して来ました。本日の参加者は、高橋先生、吉澤先生、戸井田先生、中島先生、チナとユイの姉妹でした。自分は、8時過ぎからの参加でしたので、すでに皆さんバリバリ練習されていました。


 自分は、姉妹の形をチェックして、大会迄の仕上げをしました。順番間違いは無いのですが、足のふらつきや、足のプルプルが目立つようになって来ました。また、目線、顔の向きも気になるところですね。15日までには、修正して行きたいですね。


 自分は、中島先生と1本やらせて貰いました。崩れ上四方固で、先生とタイミングが合わなかったです。また、逃げ方が、小さかったかと思います。毎回違う課題が出て来ます。



 いずれにしても、姉妹と戸井田先生、赤池先生は、15日までは、体調管理をバッチリ行い、風邪などひかないようにして、万全な態勢で試合に臨んで欲しいですね!

0 件のコメント: