2014年1月3日金曜日

高校柔道OB会

 本日9時より、奈良大付属高校のOB会があり出席して来ました。約2時間半の稽古で、久しぶりに汗をかきました。寝技乱取り、立ち技乱取りに続き、OBの元立ちを経て稽古が、進みました。


 OBは、全部で30人ほど集まりましたが、自分の同期は、9人中、4人が出席していました。(優秀ですね)


 岳川先生は、来られていませんでしたが、久しぶりに先輩や後輩に会えて良かったですね。また、3月21日には、岳川先生の定年慰労会が開催されることになっていますので是非とも参加したいですね。(また、夜行バスで帰る予定です。)


 3月には、自分達の年代が、全員参加してくれることを期待します。

0 件のコメント: