2014年1月4日土曜日

修徳高校初稽古

 本日、午後1時より修徳高校の初稽古があり参加して来ました。今年も稽古に先立ち、葛飾区亀有の香取神社において、必勝祈願を選手、保護者が参加して執り行われました。


 今日は、OBも20人以上集まり男子道場だけでは狭いので、中学生は、隣り合わせの女子道場での稽古となりました。自分は、まず中学生と乱取り稽古を4分15本(全く休み無しで・・・)やりました。少し休暇して高校生の元立ちに当たりに行きました。


 高校生とは、軽量級を相手に5本やらせて貰ってダウン。昨日のOB会の元立ちで3分10本やったツケも有り、両脚がつってしまい乱取り稽古どころでは、無くなってしまいました。


 明日も有りますので・・・、今日は、その先の乱取りをキャンセルしました。明日は、早起きして6時半から春日部工業高校に行きます。


 今年も柔道三昧だぁ〜!

0 件のコメント: