2014年1月5日日曜日

春日部工業高校寒稽古

 本日、早朝6時半より春日部工業高校の寒稽古に参加して来ました。武里クラブからは、滝川・小沢の両先輩でした。誠心館のリュウトと鈴木くん。会田道場からカンキとイツキも参加していました。また、上尾ひまわり道場、幸手柔道会、春日部東中学校からも多数の参加があり、道場内は、非常に盛り上がっていました。


 自分は、25本の元立ち稽古の内10本ほどやらせて貰いました。さすがに疲労感が抜けないですね。1本1本を技の入り方に気をつけてやりました。相四ツの相手に袖釣込腰なども試してみましたが、なかなか投げるには、至らないです。まだまだ練習を積まないと駄目ですね。


 寒稽古は、10日まで開催されます。タイミングが合えばまた、参加して行きたいですね。

0 件のコメント: