2014年2月23日日曜日

2月度昇段試合

 本日、埼玉県立武道館にて昇段試合が開催されました。武里クラブからは、加藤君と小川さんが弐段に挑戦しました。加藤君は、2勝3敗で残念ながら次回に持ち越しとなりました。


 小川さんも、良いところ無く、1勝4敗でありました。


 南埼群市の選手では、越谷富士中学校の前田君と越谷中央中学校の松山君が、3勝して、形審査も合格し、初段となりました。また、松伏高校の女子選手も弐段に合格しました。矢島先生も喜ばれることでしょう。


 松伏高校には、柔道部が無かったのですが、昨年から同好会として活動しているらしく、この4月には、新入部員が入ることになっていて、団体戦も組めるようですので、頑張って欲しいですね。


 次回の昇段試合は、4月です。チナには、是非とも参加して、黒い帯をゲットして欲しいですね!(・・・言っている間に、ユイのほうが、先に初段になったりして・・・?!)

0 件のコメント: