2014年3月3日月曜日

修徳柔道部三年生を送る会

 3月1日土曜日、足立区の江戸一本館にて修徳柔道部三年生を送る会があり出席して来ました。今年は、いよいよヒロキ達が送られる番となりました。


 修徳柔道部にお世話になり、6年が過ぎたわけですが、思えば早いものですね。一番弱かったヒロキがキャプテンも経験させて貰い、本当に鍛えて頂きました。先生や先輩方に何とお礼をすれば良いことか?


 この四月からは、國學院大学にお世話になります。高校生とは違い、 『強くなるのも弱くなるのも全て自分次第』 だと言うことをしっかりと頭に叩き込み、日々の稽古に臨んで貰いたいですね。


 ちなみに、ヒロキは卒業しますが、 『修徳柔道部で練習する会会長』 を拝命しましたので、暇があればバンバン稽古に参加させて頂きますので、関係各位のご理解・ご協力を賜ります様、お願い申しあげます!


(初めてのスリーショットですかね?ウザいとか言うから2人掛かりで絞めてやりました)

0 件のコメント: