2014年3月12日水曜日

3月12日水曜日稽古情報

 本日の少年部稽古情報。参加者は、6名と中学生のチナと宮代クラブの斎藤くん。準備運動の前にケンケン鬼ごっこをして、軸足を鍛えながら身体を温めました。


 準備運動のあとは、寝技のパターン練習を10分間やり、寝技乱取り稽古を2分で5本やってトイレ休暇を取りました。打ち込みを10分間やり、30秒交代で揺さぶりの練習を3セットして、最後に投げ込みを5セットずつやって稽古を終わりました。


 準備運動の最中に、中島先生と形を1回やらせて貰いましたが、最後の足絡が、タイミング合わず、失敗ですね。また、チナとユイの姉妹も後半は形に専念して練習しました。2人で話し合いながら、まずまずの出来ばえですかね。


 23日、30日と試合が迫っていますので、調整もして行かなければならないので、各自で健康管理をして欲しいですね。

0 件のコメント: