2014年3月21日金曜日

奈良大附属高校岳川先生ご退職慰労会

 本日、奈良大附属高校柔道場にて岳川茂樹先生の退職慰労会があり出席して来ました。10時から合同練習会があり、懐かしい顔に出会えて非常に良かったです。


 乱取り稽古では、5歳年下の元警視庁の山崎くんと、33年ぶりに稽古をしました。結果は、1勝1敗でした。(S先生へ、今はセコムでちゃんと働いていますので心配しないで下さいませ)


 自分たちは、昭和55年卒業で、同級生は5人集まりました。また、岳川茂樹先生には、大変厳しく指導して頂きました。正強高校柔道部の魂は、未だに生き続けています。これからも正強ファイターとして柔道を続けたいと思います。


 また、岳川茂樹先生の後任の江口先生(天理大出身)には、更なる御指導を賜ります様、お願い申しあげます。
(写真は、岳川茂樹先生、菱田肇先生と一緒に撮影して頂きました)

0 件のコメント: