2014年5月2日金曜日

ランニング

昨夜、久しぶりに残業が無かったので愛犬の散歩の後、ランニングに行きました。30分間ですが、何とかかんとか走り切りました。


 最初の10分ほどは、足がだるくなってかなり辛かったですが、膝やふくらはぎが温まって来ると段々と足も上がる様になり後は惰性で走れました。出来れば週に1回位は、こうして走ることが出来れば、8月の関東高段者大会までには、かなりのスタミナが付くよなぁ〜?なんて考えながら走っていました。


 しかし、自宅目前のラスト5分間は、足め上がらなくなり、息は絶え絶え、大汗で眼鏡が曇り、とにかく前に進むことしか考えられなくなりました。


 まだまだスタミナを付ける迄には程遠いです。



(写真は、先日講道館で行われた全国高段者大会での奈良県の麻田六段(左側)の試合です。裏投げで一本勝でした。)

0 件のコメント: