2014年5月19日月曜日

5月度昇級試合

 昨日、春日部武道館にて昇級審査があり、武里クラブの中学生達が受験しました。3人が受験し、見事3人とも合格しました。


2級
リョウ=2勝
ユウト=3勝

女子2級
ユイ=2勝


 ユイは、引き続き女子1級にもチャレンジしましたが、1勝しか出来ず、次回に持ち越しです。まあ、リョウとユイは、年齢的に今年中に1級に合格してくれれば問題は、無いですからね。



 審査終了後は、中島先生と 『固の形』 を1回やらせて貰いました。また、チナとユイも形練習をしっかりとしました。


 ユイは、審査会で11試合をして、5時からの稽古で、大人達と乱取り稽古をして昨日は、かなり疲れただろうと思います。今日、また、形練習会ですからね。

0 件のコメント: