2014年5月20日火曜日

ランニング2

 本日、またまたランニングに行って来ました。


 本来の予定では、19時半までに仕事を片付けて佐々木接骨院に腰の治療に行こうと思っていましたが、仕事がはかどらず、終わったのは、20時半過ぎでした。仕方なく自宅に帰ったのですが、久しぶりに走るか?という気になり、いつもより5分間延長し、35分ランニングしました。


 相変わらず最初の5分間は辛く、足もかったるいです。その後、膝・足首が温まって来るとペースは快調に。今日は、息が上がる前に足が辛かったですね。しかも、足の指にまめが3つも出来てしまいました。


 ただ、多少息が持つようになったのは、嬉しいことですね。試合の時の自信になって行きますね!

(できれば、四條畷市の先輩のように4時間も走る気力と体力を付けたいものです)

0 件のコメント: