2014年5月29日木曜日

5月28日水曜日少年部稽古情報

 本日の少年部稽古情報、参加者は、3人と年少のユリア。中学生のチナとユイ、大島先輩。稽古に先立ち、このところ恒例になったサッカー遊びを5分ほどやってから準備運動。


 水分補給して、引き付けの練習を10本3セット。移動打ち込みを5往復して、水分補給。マットを使って背負い投げの投げ込みを10分間やって水分補給。


 その間、チナとユイには、必殺技を伝授して繰り返し練習してもらいました。投げられ役は、大島先輩。ユイには、左技から教えましたので、少々?いや、かなり混乱していました。家に帰ってから姉妹で互いに練習して、しっかり自分のものにして行って欲しいですね。


 最後に立ち技乱取り稽古を2分で3本やり、稽古を終わりました。土曜日は、育徳館クラブが出稽古に来てくれます。少年部全員参加で稽古を盛り上げましょう!

0 件のコメント: