2014年6月17日火曜日

6月16日南埼形練習会

 昨日、春日部武道館にて南埼形練習会があり参加して来ました。昨日の参加者は、戸井田先生、樺田先生、勝呂先生、中島先生、石川先生、チナとユイの姉妹でした。


 チナとユイは、昼間の試合の疲れがあるようですが、しっかり集中して練習していました。リフトしたときの高さにばらつきがありましたが、2人の間合いが原因ですので、しっかりと修正して行って欲しいですね。


 自分は、途中、会社から呼び出しされましたので、一回も出来ずに武道館を後にしました。中島先生とは、水曜日に約束して頂きました。



 今日は、中学生達の個人試合ですので、頑張って応援しに行こうかと思います。

0 件のコメント: