2014年8月20日水曜日

8月20日水曜日少年部稽古情報

 本日の少年部稽古情報。参加者は5人と中学生のチナとユイ、高校生のユウキ、大島先輩と増田パパ、小川さんでした。今日も道場内は、かなり暑かったので、扇風機を1台借りましたが、逆に熱風が襲って来ました。



 準備運動の後水分補給して打ち込みを10本5セットして、引き続き、移動打ち込みを背負い投げ、大外刈り、得意技で1往復して水分補給。



 全員を3本ずつ投げる投げ込みをやって更に水分補給して、最後に乱取り稽古を2分5セットして練習を終わりました。乱取り稽古は、返されても良いのでどんどん技を出すようにして行って欲しいですね。



 形の練習は、中島先生と固の形を1回、勝呂先生と極の形を1回やらせて貰いました。チナとユイの柔の形も、本番さながらの位置取りで練習しました。リフト技もまずまずだったと思います。土曜日も位置取り練習をして本番に備えたいですね。



 姉妹は、全国大会の可能性がありますので、普段の練習通りの演技をしてくれれば良いのですがね〜!

0 件のコメント: