2014年11月16日日曜日

11月度講道館形研修会

 昨日、午後3時半より、講道館形研修会があり、参加して来ました。自分は、仕事の都合で4時過ぎからの参加となりました。南埼形練習会からは、戸井田先生、勝呂先生、チナとユイの姉妹でした。



 その姉妹は、若松先生から、しっかりと指導頂いたみたいで、新たな課題に挑戦していました。戸井田先生は、パートナーの赤池先生が不在でしたが、いろいろな先生方を相手に『講道館護身術』を練習されていました。



 自分は、勝呂先生と『極の形』を2回やらせて貰いました。まだまだ駄目な部分がありますのでしっかりと確認して行きたいですね。

0 件のコメント: