2014年11月26日水曜日

11月26日水曜日稽古情報

 本日の少年部稽古情報。参加者は4人と増田パパと小川さん。



 準備体操の後、寝技の攻防1分交代、2分の乱取りを合計5セットして、トイレ休憩。・・・と、その前に足の二重絡みのおさらいをしました。左右どちらの足でも出来るように練習しました。が、これも来週再度やる必要がありますね。



 その後、打ち込みを10本交代で10セットして、移動打ち込みを5往復。揺さぶりの練習を20秒で10セットしました。



 最後に立ち技乱取りを3分で2本やり稽古を終わりました。乱取り稽古は、試合のつもりで真剣勝負でやって欲しいですね。



 来週からは、形の時間を少しずつ取って行こうかと思います。ヒカルとチホは、柔の形。セイイチロウとショウは、講道館護身術をやってみたいとのことです。出来るかな?

0 件のコメント: