2014年12月1日月曜日

12月1日南埼形練習会

 本日の南埼形練習会。参加者は、勝呂先生、中島先生、チナとユイの姉妹とセイイチロウとチホの兄妹でした。



 まずは、チホと柔の形を受けと取りを両方やりました。また、セイイチロウとは、講道館護身術をやりました。水曜日には、ショウとやらせて見たいですね。



 続いて、中島先生と固の形を1回、勝呂先生と極の形を2回やらせて貰いました。ともに、気合いのこもった形が出来たと思いますので、この調子で本番を迎えたいものです。



 姉妹のほうは、柔の形を2回やりました。もう少し集中してやってもらいたいですね。笑ってばかりじや、練習にならないよ!!とにかく、集中して、自分達の出来うる演技をやってもらいたいですね。

0 件のコメント: