2014年12月8日月曜日

12月8日南埼形練習会

 本日の南埼形練習会、参加者は、戸井田先生、中島先生、チナとユイ、ショウとセイイチロウ、チホでした。



 さっそく、チホと柔の形を1回やりました。順番はもうばっかりですので、だんだんと細かい部分まで教えて行きたいですね。



 ショウとセイイチロウは、講道館護身術をやりました。・・・が、集中してくれれば良いのですが。やるたびに、笑ったり、歩き方がばたばたしたり、一回くらいはビシッと通してやってもらいたいですね。



 中島先生との固の形は、最後の足絡が入らなかったですね。水曜日に最終チェックして14日の試合に臨みたいです!



 チナとユイは、リフト技のおさらいに時間をさきました。ユイは、鏡を見ながら、自分の状態を見て何度もやりました。昨年は、3位入賞でしたので、今年は、その上を目指してほしいですね。

0 件のコメント: