2015年1月3日土曜日

奈良大附属高校初稽古

 本日、9時より奈良大附属高校の初稽古に参加して来ました。現役部員が3名と3年生3名の6名が参加して、OBの方が15名と多かったですね。学校の方針で、進学高校に移行しつつあるようで、なかなか選手が揃わないのが現状のようです。



 まるで武里クラブの現状と同じようで、見るに耐えなかったですね。



 約2時間の連絡を終え、12時からは、場所を移動してのOB会が開催されました。27名の出席者がありました。卒業生の約10分の1。昨年に比べると少し減りました。岳川先生が退職されて初めての新年ですが、集まった方だと思います。



 今度のOB会のありかたについても話が有りましたが、とにかく現役学生の強化支援を目的に今後も活動をして行くことを確認しました。



 宴会では、久しぶりに先輩や後輩と酒を酌み交わし、楽しい一時を過ごしました。


 次回は、夏の焼き肉会の集まりですのでタイミングが会えば参加したいものですね。

0 件のコメント: