2015年2月11日水曜日

第24回埼玉県柔道紅白試合

 本日、埼玉県立武道館にて埼玉県柔道紅白試合が開催されました。武里クラブからの参加者は、無しでしたが、審判を依頼されましたので、出席してきました。



 自分は、4年生と6年生の会場を担当しました。4年生でも、しっかりと組み、上手い柔道をする選手がいました。どういう指導をしているのか非常に気になります。



 6年生では、大半が奥襟を持っての技が多く、指導を取られる場面がたくさんありました。



 自分の反省点としては、ゼスチャーを解くのがが早すぎる、らしいので、今後の課題ですね。



 これからも、積極的に審判もやって行きたいものですね。

0 件のコメント: