2015年2月9日月曜日

2月9日南埼形練習会

 本日の南埼形練習会、参加者は、赤池先生、中島先生、チナとユイの姉妹、セイイチロウとチホの兄妹でした。自分は、今年になっての初参加でした。



 早速、中島先生と固の形を1回やりました。久しぶりでしたが、中島先生の体力がかなり落ちていました。後2ヶ月で復活するか心配ですね。



 セイイチロウとチホは、柔の形と投の形をやりました。いろいろやってみて、最終的にひとつに絞って指導して行きたいですね。来週は、護身術と固の形をやってみるかな?



 チナとユイは、全日本形合宿で指摘されたことを、おさらいしました。さすがにリフト技は、綺麗に上がるようになっていました。素晴らしいです。また、指摘が、細か過ぎて出来ずに、嫌になるかもですが、ひとつひとつ確実に直して行こうね!


 ガンバレ!2人とも!

0 件のコメント: