2015年3月26日木曜日

講道館で稽古

 本日、午後6時より講道館で稽古して来ました。本当に久しぶりでしたが、いつも稽古させてもらっている方が2人おられましたので、早速やらせて貰いました。



 2人とも、相四ツなので、片襟での背負い投げや小内刈を試しました。しかし、ここ一番の技は、巴投げですね。2回程スッポ抜けましたが、掛かれば一本でした。



 その後、3人とやらせて貰いましたが、3人とも喧嘩四ツでした。内股、小外刈、体落を掛けますが、内股がイマイチですね。崩しが出来て無いように思います。



 その他に、肩車や、韓国式背負い投げもやりたかったのですが、全く入るタイミングが、分からず、断念しました。来週辺りまた、来ようかと思います。



 写真の選手は、めちゃくちゃかわいい顔をしていますが、顔に似合わず、パワーがあり、技も多彩で凄い選手のようです。参った〜!!!

0 件のコメント: