2015年3月22日日曜日

第46回埼玉県少年柔道選手権大会

 本日、埼玉県立武道館にて第46回埼玉県少年柔道選手権大会が開催されました。武里クラブからは、出場者はありませんでしたが、槇先生と審判をしてきました。


 試合に先立ち、形の披露があり、上尾警察署柔道教室の菅原さん(5年生)と川原さん(4年生)による、柔の形でした。まだまだ荒削りではありますが、2年後には、矢島姉妹を脅かす存在になるでしょう。チナもユイも気を抜いていられませんね。



 小学生団体戦の決勝戦は、昨年と同じカードとなり、舟川柔道塾と五十嵐道場の戦いでした。五十嵐道場が昨年のリベンジをして、3−2のスコアで優勝しました。



 学年別の個人戦の結果は、


小学2年生=二本柳(草加市柔道会)

小学3年生=大木(育徳館柔道クラブ)

小学4年生=増田(川口市柔道連盟クラブ)

中学1年生=松崎(幸手柔道クラブ)

中学2年生=津幡(川口市柔道連盟クラブ)

中学3年生=中島(弘道館新井道場)


でした。



 中学3年生の決勝戦に駒を進めた春日部中学校の上原くん。場外際で気を抜いてしまったのか?大外返しで有効を取られ、そのまま絞め技でやられて一本負けでした。残念!!

0 件のコメント: