2015年3月29日日曜日

3月度昇級試合

 本日、春日部武道館にて3月度の昇級試合があり、審判をして来ました。



 武里クラブからは、中学生のサラちゃんが女子2級に挑戦して、見事に合格しました。立ち技にもう少し、余裕があれば、楽に勝てるのですがね〜!更に稽古して得意技を磨いて行ってほしいですね。1級も一発合格してほしいですね。



 また、富士中のリョウは、1級に挑戦して無事に合格しました。全勝してくれると思っていたのですが、3勝2敗だったみたいです。



 試合に先立ち、柔道の障害についての講習会が開催されました。ビデオを見て、受け身の重要性を確認して貰いました。

0 件のコメント: