2015年3月7日土曜日

修徳柔道部3年生を送る会

本日、足立区綾瀬の江戸一万来館にて修徳柔道部3年生を送る会が開催されました。中学生7人、高校生16人が卒業します。


 本来なら、ヒロキが卒業した昨年度で終わりなのですが、一昨年度に柔道部父母会の会長をやらせて頂きましたのでお呼ばれに預りました。


 今年卒業のメンバーは、春の選手権と金鷲旗で優勝、インターハイで準優勝という輝かしい結果を残しました。まさに歴史に残る成績です。それぞれ大学に進んでも活躍してくれると思います。



 このところ全く、修徳柔道部に稽古に来れていないので、これを機に練習に参加したいと思いました。若い者に負けないように、自分自身も日々努力と研究をしなくては!!!

0 件のコメント: