2015年4月20日月曜日

4月19日南埼形練習会

 昨日の南埼形練習会。参加者は、戸井田先生、赤池先生、チナとユイの姉妹でした。


 土曜日に講道館で鮫島先生から指摘戴いた内容をメモ書きにしたものを姉妹に渡して、早速、それを見ながら1回通してやりました。今までの自分達の癖などもあり、なかなか指摘事項の修正には至りませんね。一つ一つ確実に潰して行くしか無いですからね。


 その後、自分は、武里クラブの方の稽古指導に専念しましたが、姉妹は、この日それから形の練習をすることはありませんでした・・・。


 いつも通りというか、例によって喧嘩が始まったのです。見ていなかったので、どちらがどうなのか?わかりませんが、困ったものです。まぁ、姉妹だから、言いたい事を言い合えることは、良いことなので、しっかり自分の意見や、考えを言えば良いですね。変に遠慮などするとかえって、わだかまりが残る気がします。


 来週も、喧嘩しながら頑張ろう!

0 件のコメント: