2015年4月25日土曜日

東部地区高校生合同練習会

 本日、午前9時より春日部武道館にて東部地区高校生合同練習会があり、参加させてもらって来ました。男女合わせて200人位いたと思います。3分5本の元立ち稽古を5セットしました。



 実際には何回やったかよく覚えていませんが、半分以上は、やらせて貰いましたので、かなり疲れました。自分の試したい技を掛ける暇も無い程、必死に攻防をしました。



 どこの選手も鍛えられています。油断すると組み際に持って行かれてしまいます。実際の試合中にも気をつけて行かないと駄目ですからね。



 月曜日にも、どこかで最終調整しなくてはなりませんね。このままじゃ、勝てっこ無い!

0 件のコメント: