2015年5月1日金曜日

全日本形合宿

 本日、午後3時より講道館大道場にて全日本の形合宿が開催されました。柔の形にチナとユイの姉妹も参加しました。


緊張した面持ちでしたが、いざ練習が始まると、真ん中の方で世界の大森・横山ペアの横で、堂々と練習していました。

隣でやってくれたおかげで、世界チャンピオンとの違いがはっきりわかりました。


 まずは、足運び。足のつま先まで力強く、しかもしなやかに歩く(すり足)。


手の動きは、余計な動きが無く、指先までピンと張っている。


まずは、これから練習かな?


デジカメで、動画を撮影しましたので、今度の形練習の際、2人に見せようかと思います。


明日は、朝から試合があるようで、順番のくじ引きでは、ユイが1番を引いていました。出来れば、真ん中より後半が良かったのですがね~?


とりあえず、今、出せる全てを出し尽くして欲しいです!

がんばれ~!!!!!

0 件のコメント: