2015年5月19日火曜日

講道館にて稽古

 本日、午後6時より、講道館にて稽古して来ました。7時までは、日大の女子部が練習をしていて、畳わきのベンチから、身体の大きなひときわ眼光の鋭い方が、選手に檄を飛ばしておられました。メガネをかけておられませんでしたので、高木長之介先生と気づくまで数分かかりました。いつも小池先生とのツーショットでは、ニコニコ顔ですので、その落差も大きかったので全く気づけずにいましたが、直ぐ様、挨拶をさせて頂きました。



 稽古の方は、7〜8分の乱取り稽古を5本やらせてもらいました。・・・が、全く思い通りに行かない!やりたいことが出来ません。身体が付いて来ない。全く、あかん!


 
 得意の巴投げすら自滅してしまう始末でしたので、何をしに来たのか分からなくなってしまいました。




 来週、また出直しします!

0 件のコメント: