2015年5月21日木曜日

5月20日水曜日少年部稽古情報

 昨日の少年部稽古。参加者は、3名とユイ。増田パパと梅沢さんでした。



 準備運動では、サイドステップと忍者ジャンプを取り入れて膝と腰の動きを強化するようにしました。



 準備運動のあと、寝技の返すパターン練習を7分間。前から手を差し込み返すパターンをメインにやりました。来週は、立ち技からの寝技もやって行きたいですね。その後、寝技乱取りを2分5セットしてトイレ休憩。クラノスケは、相手に寝技の世界一周を練習し、押さえ込みも覚えて来ました。



 打ち込みは、10本3セットを2回。釣り手の使い方を2パターン練習して最後に立ち技乱取りを2分2本やり、稽古を終わりました。



 来週は、投げ込みもやって行きたいですし、乱取り稽古は、数本増やして行きたいですね。

0 件のコメント: