2015年5月25日月曜日

第64回東京都学生柔道優勝大会

 昨日、日本武道館にて第64回東京都学生柔道優勝大会があり、國學院大学の応戦に行って来ました。



 2回戦は、桜美林大学との試合で6−1で完勝しました。3回戦は、順天堂大学との試合。先峰が取られ、次峰が引き分け。三将が先制するも、返しで一本負け。中堅も、逆転の一本負け。五将が引き分けて勝負あり、副将も引き分けて大将がポイントを取りましたが、1−3で負けてしまいました。



 メンバー的には、正規選手が3人、怪我のため、今回は、出場しませんでしたが、ベスト16では、来月末の全日本学生柔道優勝大会の組み合わせが悪くなりますので、かなり厳しい闘いになると思われます。



 終了後、有志の父母会が行われ、出席して来ましたけど、坂元監督も、4回戦の日本大学戦を意識し過ぎた!と、反省をしておられました。



 厳しいでしょうが、是非とも昨年のベスト8の上にはい上がる、活躍を見たいものだと思っております。

0 件のコメント: