2015年7月13日月曜日

講道館にて稽古

本日、講道館にて練習して来ました。本当は、醍醐先生の口伝会に来たのですが、今日と来週は、講道館暑中稽古のためお休みだそうですので、せっかくなので大道場にて練習させて貰いました。



 3本目の乱取りを終えて冷水機の水を飲みに下がった時に、ユウキ(す〜君)を発見。話を聞くと、このところ講道館で稽古しているようです。偉い!



 そのユウキ、外国人の重量級とやったあと、指導部の真喜志先生とやっていました。なかなか良い稽古をしていましたね。



 自分は、喧嘩四ツの場合の2パターンの技をメインに練習しましたが、まずまずですかね?もっと練習して精度を上げて行きたいですね。

0 件のコメント: