2015年9月1日火曜日

8月31日 醍醐先生 口伝会参加 & 講道館稽古

昨日、醍醐先生の口伝会に参加してきました。
東京の小池先生と組ませていただき、古式の形をサブ道場で練習させていただきました。

保科先生と佐藤先生につきっきりでご指導いただきました。まだまだ技の理合いもわかっていませんのでダメダメですね。修行が足りません。

こちらも、焦らずにじっくり練習してきたいですね。


本日の終了後は、月一の反省会で飲み会となっていましたが、仕事の途中でしたので、飲み会の参加は見送り、仕事に戻るつもりでした。


・・・・・が、大道場に少し上がって見ると、外人さんから打ち込みの相手を申し込まれて、仕方なく受けることに。すると、その後は、乱取りの依頼をされてしまい、結局、ずるずると5本もやってしまい。気が付いたらラストの8時までいる羽目になってしまいました。今日の相手は、体の大きな人とばかりでした・・・。

ので、パワー柔道になっていましたね。明日は、絶対筋肉通ですね。困った柔道馬鹿ですな~!!!

0 件のコメント: