2015年9月13日日曜日

第61回春日部市民柔道大会

本日、春日部武道館にて、第61回春日部市民柔道大会が開催されました。急遽、形の披露が組み込まれ、戸井田先生と講道館護身術をやらせて貰いました。が、後で、ビデオを見せて貰いましたが、迫力が、全く無い。打つ、突く、場所もなってない。一からやり直しですね。


試合の方は、我が武里クラブは、小学生は、チホが準優勝だけでした。土曜日の稽古で反省をして、新たなスタートを切りたいですね。一人一人の課題をしっかりとやって行きたいですね。


春日部の大会は、あと2試合ありますので、必ず、リベンジを果たして欲しいですね。そのたみには、稽古、稽古! 

0 件のコメント: