2015年9月20日日曜日

9月20日 埼玉形練習会

本日の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、チナとユイの姉妹、大島見届け人でした。姉妹は、昨日の講道館形研修会で鮫島先生から言われた事を徹底的にやりました。今回もユイちゃんは、パニックになっていましたが、時間を掛けて、ゆっくりと練習しました。


とにかく、あと5点。昨日、鮫島先生も第一教を完璧にしあげれば、プラス5点は大丈夫との話があったらしいです。全国大会では、順位はともかくとして、点数を伸ばしてほしいので、やっぱり第一教を集中してやりたいですね。


とにかく、練習をやるしか無い。来週は、ビシビシやろうかな?


戸井田先生とは講道館護身術を一回やらせて貰いましたが、何だか集中して出来ませんでしたが、燃え尽き症候群かな?今朝の形演武で、やりきった感が大き過ぎたようです、赤池先生が、暫くは、形が出来ませんので、その間、しっかりと代役を務めたいと思います。

0 件のコメント: