2015年10月26日月曜日

10月度 埼玉県昇段試合

昨日、埼玉県立武道館にて10月度の昇段試合があり、ユイちゃんがチャレンジしました。

一試合目。がちがちで体が動かず、技も出ず、やられっぱなしで負け。二試合目、内股で難なく一本勝ち。次は負けて、その次は、逆転で抑え込み勝ち。最終試合は、頑張ってくれると思ったのですが、アッサリ一本負け。次回に持ち越しかと思ったのですが、最後の最後に不戦勝が入り、何とか3勝で、初段に合格しました。


あんなに泣いていたのに、形は、しっかりとこなして、難なく合格。晴れて黒帯です。


その黒帯は、手違いで、まだ届いていませんが今週中には、来ると思います。ただ、来月の形大会には、黒帯をしめることは出来無いですが、彼女なりに頑張りましたから良かったかな?

また、越谷富士中のリョウも、4勝1分で楽勝合格でした。良かったですね。


また、形練習会の遠藤先生が、五段に、池田先生が四段に挑戦しましたが、中々厳しく、池田先生が、合点での合格でした。形の試験は、柔の形でしたので、楽勝?だったようです。来年の埼玉県高段者大会に出場出来ますので、さらに上を目指して頑張って欲しいですね。

自分も、来年は、六段を申請して見ようかと思います。

0 件のコメント: