2015年10月26日月曜日

10月26日 醍醐先生 口伝会

本日、講道館6階の学校道場にて、醍醐先生の口伝会があり、出席してきました。相方の小池先生が来られていませんでしたので、サブ道場にて、師匠の佐藤先生と練習をしました。


まずは、受けをやらせて貰いましたが、相変わらず、指摘のオンパレードです。やれば、やる程、指摘が増えるようで、参りました。次に取り。先週は、4本目まででしたので、本日は、更に4本。グダグダでしたが、なんか自分的には、満足の行く感じがしました。


まだまだ駄目だね〜っと師匠から言われました。

また、本日も女子部の竹渕先生が来られていました。師匠と受け、取りをされていましたが、益々上達されて、自分なんかとは、雲泥の差となっていますね。さすがです。自分も少しずつ覚えて行きたいものです。

0 件のコメント: