2015年11月9日月曜日

11月8日 埼玉形練習会

昨日の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、赤池先生、大堀先生、遠藤先生、小川さん、チナとユイでした。コウヘイとセイイチロウは、試合が終わった後、約30分間礼法からみっちり練習しみしたので、夜の部は、お休みです。


チナとユイは、自分の思いの50パーセントくらいかな?技の合間に気が抜けることがあります。後は、もう少し、メリハリを付けることと、迫力を出すことかな?明日、講道館で、鮫島先生に見て貰うように予約させて頂きましたので、怒られるのを覚悟で2人を連れて行こうと思います。ヤバいなぁ〜〜!


自分は、遠藤先生と極の形を2回、戸井田先生と講道館護身術を1回やらせていただきました。極の形は、50点。護身術は、60点かな?まだまだ、気合も理合もなっていません。形試合まで、後1カ月。どんどん、精度を上げていか無いと、ライバルに負けてしまう!


この練習会ですっかりお馴染みの、小川さんの奇声。昨夜も文字にでき無い奇声を発していました。くれぐれも怪我の無い様に!

0 件のコメント: