2015年11月12日木曜日

鮫島先生 特別練習

10日、講道館にて、鮫島先生にお願いして特別に姉妹の練習を見て頂きました。
やはり、ダイナミックさと力強さが鍵となるようで、ほとんどの技で修正して頂きました。あと、2〜3回の練習で全て修正出来るか?時間と、根性の戦いとなってしまいました。

こんなことなら、もっと早くに先生に見て頂いていれば、精神的にも余裕があったのに。自分の判断ミスです。姉妹には、申し訳無いことをしました。


しかし、せっかく鮫島先生に確認して頂いたので、しっかり修正して、高得点を取れるように努力したいですね。


土曜日、日曜日は、2時間みっちりやるよ〜!

0 件のコメント: