2015年11月30日月曜日

11月30日 醍醐先生 口伝会

本日、講道館6階の学校道場にて醍醐先生の口伝会があり参加してきました。先日の全日本形選手権の余韻を残す中、あくまでも結果は結果。皆さん、先日の結果にこだわることなく、次のステップに向けて稽古に励んでおられます。


自分も、早くパートナーを見つけて醍醐先生の前で演技できるようになりたいものです。今は、他の先生方の演技を拝見して、取りを覚えて行きたいですね。


また、今日は、月に1回のは反省会が講道館そばの「おかだ」で行われましたので、そちらにも参加させていただき、先生方と楽しいひと時を過ごさせていただきました。


月曜日だけでなく、木曜日も参加していきたいものですね!!!

0 件のコメント: