2015年11月12日木曜日

11月11日 水曜日少年部稽古情報

昨日の少年部稽古情報。参加者は、3人とユイ。大島先輩と梅沢さんでした。準備運動は、体幹トレも含めてしっかり1時間。前転しか出来なかったクラノスケとユリアは、後転が出来るようになって来ました。


寝技乱取り稽古を3本やり、水分補給。
ただ、打ち込みしてもだらけてしまうだけなので、用意しておいたチューブで、打ち込み。

背負い投げをメインに時間一杯までチューブで遊びました? 多分、今日は、皆んな二の腕が痛くなっているのでは無いかな?


しばらくは、打ち込み、立ち技乱取り稽古をやめて、チューブで腕力を鍛えながら、技の感覚をしっかりマスターしてくれれば良いかなと考えています。

来週は、内股や袖釣込腰もやって行きたいですね。

0 件のコメント: