2015年11月5日木曜日

11月4日 水曜日少年部稽古情報

久しぶりの水曜日少年部稽古。参加者は、3人とユイ、青木先生、梅沢さんでした。準備運動の後、寝技の乱取りを3分3セットして、水分補給。


今日は、また、基本にかえり、引きつけの練習を10本10セットして、引き手、釣り手の使い方をおさらいしました。

次に、背負い投げの打ち込みを徹底してやりました。今日は、ヒカルが、開花?ビシビシといい打ち込みをしていました。これで、腕力がもっとつけば、春日部で優勝は、当たり前。県でも戦って行けると思いますので、頑張って欲しいですね。

毎年お騒がせのユイさん。それでも、ちゃんと稽古に来てくれましたからまずは、ひと安心。ただ、いつ、また、病気が発症するか?心配が尽きませんね。


もっと心配なのは、チホ。入院したようですが、もっと痩せ細ったらどうなってしまうのか?早く、良くなって欲しいものです。


0 件のコメント: