2015年11月8日日曜日

2015講道館杯

昨日の講道館杯では、初出場の緊張感もあったのか?全く良いところ無く終わってしまったヒロキの試合。
本人も、最初に取られた指導でさらに舞い上がってしまったようですが、指導などは、自分で攻めたら簡単に取り返すことができるのに。

まぁ、これも良い経験かな?

できれば、来年も出場して欲しいですねね。

ヒロキのひと試合前は、日本通運の宮崎選手の試合でしたので、日本通運の山脇監督から、
「おい、頑張れよ!」
と、声を掛けてもらったらしいです。

それで、少し、緊張感が、ほぐれたらしいです。山脇、ありがとう!

日本通運の宮崎選手も2回戦で、同じ藤阪選手に、指導差で負けたらしいです。
互いに、来年に期待ですね‼️

0 件のコメント: