2015年11月15日日曜日

11月15日 埼玉形練習会

本日の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、池田先生、チナ、ユイでした。大堀先生と小川さんは、さいせい柔道大会終了後、みっちり練習されたようで、夜の部には参加されませんでした。


チナとユイは、ここにきて、タイムオーバーとなりつつあるので頭が痛いところであります。しかしながら、いま姉妹に速さを追求してしまうと、形全体のバランスが崩れてしまうので、今は言わないことにしました。通して3回、やりましたが、依然、体のふらつきが目立ちます。リフトも左右にぶれることもありますし、技の合間の緩みが見受けられます。

大きく、強く、若々しく!を目指してほしいものです。


・・・・が、ここにきて、ユイさんの緊張度がMAXに?
今にもそれに押しつぶされるみたいです。気持はわからないでもないですが、本番は、土曜日ですよ。その前に、前日練習会がありますので、そこでコケないようにね!


自分は、戸井田先生と講道館護身術を1回。いやぁ~、めちゃくちゃ腰に来ます。今日は、早く寝てケアしないとだめですね。明日の夜には、夜行バスにて奈良に行きますので、少しは、ゆっくり出来ますかな?帰ってきた翌日は、姉妹の全国大会です。本当に頑張ってほしいです。

来週の日曜日には、遠藤先生が復帰することを祈ります。

0 件のコメント: