2015年12月3日木曜日

12月2日 水曜日少年部稽古情報

昨日の少年部稽古。参加者は4人とユイ、増田パパ、梅沢さん、遠藤先生でした。


準備運動の合間、自分と遠藤先生は、極の形を練習しました。本日は、順番飛ばしがあり~の、逃げ具合が悪り~のと2人とも様々やっちまいました。困ったもんですね。


稽古の方は、久しぶりにケンケン鬼ごっこをしました。準備運動をして、今日も寝技中心の稽古。寝技乱取りは、4分くらいを5本やりました。その後、仰向けの相手の攻め方と下になった時の返し方を教えました。寝技大会に向け、様々教えていきたいと思います。


最後に、チューブ引きを10回3セットして稽古を終わりました。

土曜日は、フリー参加の稽古があります。小学生も来てくれるかな?日曜日は、昼から小学生の合同稽古がありますので、みんな参加してほしいものです。

0 件のコメント: