2015年12月24日木曜日

埼玉形練習会 忘年会

 昨夜、埼玉形練習会の忘年会があり、出席してきました。
戸井田先生をはじめ、総勢13人の参加です。ドタキャンされた中島先生に代わり、新井先生が出席下さり、会計としては、非常に助かりました。



乾杯の後、各自の今年1年の反省と今後の目標について話をしました。
自分は、仕方の無いことでしたが、道友会の形大会を欠席したことが残念でなりませんでした。相手の戸井田先生や遠藤先生にご迷惑をかけたこともさることながら、極の形の初めての取りがどれくらいの評価を頂けるのか、楽しみでもあったわけですから。


来年早々にも、どこかで演技できるチャンスが来ないかな~っと考えているところです。

ともあれ、皆さんと楽しいお酒をいただきました。





 

0 件のコメント: