2016年1月31日日曜日

1月31日 埼玉形練習会

本日の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、大堀先生、小川さん、セイイチロウ、チホでした。 セイイチロウは、小川さんと投の形を、チホは自分と柔の形をそれぞれ練習しました。チホは、今後、取りを覚えて行ってほしいものです。


久しぶりに参加できたのに、今日に限って、遠藤先生もぎっくり腰でお休み。チナとユイの姉妹も来ませんでした。最終的には、4人で講道館護身術を練習しました。

極の形の方もあるので、本来は、講道館護身術は、あまりやりたくないのですが、今日は、仕方がないですね。


遠藤先生の具合も、3月まで練習不可能ということらしいので、困ったものです。自分の個人的な都合がようやく落ち着いて、これからって時に・・・・・・。参りました。4月の埼玉県予選は、おそらくぶっつけ本番のようになるでしょうな!勝負は時の運と言いますが、練習不足は、話にならないですかね?最善を尽くすしかないですが・・・・。

あとは、気合ですな!!!!

0 件のコメント: