2016年2月7日日曜日

2月度 全日本柔道形合宿

 2月5日から本日まで、全日本柔道連盟主催の形合宿が開催され、われらがチナとユイの二人が参加していました。昨日までは、西ヶ原のナショナルトレーニングセンターで行われ、本日は講道館大道場にて行われました。


昨日までは、一般に公開されていませんので、本日は、是が非でも見学に行きたかったので、朝から車を飛ばしました。自分が行った時には、第三教を繰り返し練習したいました。今回参加の中では、彼女たちは、4番目。

 


昨年、優勝した石田姉妹、準優勝の大森・横山ペア、世界大会に出場している白野姉妹。まだまだ、点数的にも開きがある4番目ですので、しっかり、日々の稽古を怠らずに練習していかなければならないですね。

そういったことで、本日の形練習から、しっかりとやって行こう!!!!



 

0 件のコメント: