2016年3月13日日曜日

全日本柔道連盟審判員講習会


 

本日、埼玉県立武道館にて全日本柔道連盟公認審判員講習会が開催され出席してきました。講師は、全日本柔道連盟委審判委員会副委員長の天野先生でした。

26~27日の近代柔道杯の審判になっておりますので、ちょうど良かったです。しっかり受講してきました・・・・・。午前中だけでしたが。

午後からは、「春日部市藤まつり」の打ち合わせが入っていましたので、そちらに向かいました。
4月24日日曜日午前10時半より春日部市の藤まつりで武里柔道クラブは、展示ブースを設け、体力測定を実施します。どうなるかは良くはわかりませんが、みんなで楽しめればいいかな?っと思います。もう少し準備が必要ですがね!

0 件のコメント: