2016年3月14日月曜日

3月13日 埼玉形練習会

 本日の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、大堀先生、小川さん、杉本さん、セイイチロウ、コウヘイ、ユリアでした。

杉本さん、コウヘイとセイイチロウとユリアは、投の形を練習しました。

大堀先生と小川さんは、講道館護身術を練習されました。自分と戸井田先生も昨日講道館で教えて戴いた点を重点的に練習しました。

まず、自分も戸井田先生も歩き方がだめです。また、極め方が毎回違う。タイミングも毎回違うので、数をこなし合わせて行かなければなりませんね!!

水曜日と日曜日であと5回です。やれることをやるしか無いですがね。厳しい!!!

0 件のコメント: